Re: | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

Re:

リサイクル、何してる? ブログネタ:リサイクル、何してる? 参加中
本文はここから



リサイクル(recycle)とは、


本来は再循環を指し、製品化された物を再資源化し、新たな製品の原料として利用することである。


近年は、同一種の製品に再循環できないタイプの再生利用や、電化製品や古着などの中古販売についても広くリサイクルと呼ばれることが多い。  ~ウィキペディアより一部抜粋~



再循環。

リレーみたいなものかな?


唐突だが私は、専門学校から献血をなぜだが続けているのだが・・・

そう考えると、リサイクルなのだろうか?

誰か知らない相手にバトンタッチ。

命をリサイクルする。


ふと、頭の中に思い浮かんだ・・・



あんまりいい言葉ではないな。


こういう考えはよろしくない。


そんな気がする。