珈琲館でマンゴーフルーツパフェを食べてみた。 | ベルセッティのちょっと変わった記事

ベルセッティのちょっと変わった記事

僕たんの変わった生き様を書いた記事だにょ

久しぶりに珈琲館に行ったらマンゴーなどのフルーツメニューがありました。

そしてその中からフルーツマンゴーパフェを食べてみました。












それにしても具沢山で豪華に見えるパフェですね。












マンゴーだけでなくいろんなフルーツがあってバニラアイスもでかくて満足だし美味しいですね。













さらに底には白玉とマンゴーが埋まっていてこの部分も満足です。




珈琲館はコーヒーだけでなく夏にはフルーツたっぷりのパフェなどが食べれるので良いですね。

スタバとは大違いです。