男なのに冬の乾燥対策に女性用のアレを使ってるんです。 | ベルセッティのちょっと変わった記事

ベルセッティのちょっと変わった記事

僕たんの変わった生き様を書いた記事だにょ

男のくせに女ものの化粧水を使っちゃ肌がやばくなるんじゃないかという不安は使ってから無くなりました。

そうなんです。ガッキーが宣伝している雪肌粋です。

これは主にセブンイレブンで気軽に購入できます。
1つ税込1296円もするんですけど、まあそれなりに効果があるので不満はないです。

これを風呂のあとに顔から腕にかけて写真右にある化粧水を塗り込んだ後に、乾燥対策として写真左にある乳液を塗り込むんです。


本当は化粧水だけコンビニで買おうと思ったんだけど、商品の並べ方がまぎわらしい状態で置いてあったんです。
化粧水のとなりにくっつけるように乳液が置いてあったのでぱっと見ではどちらが化粧水かわからないのです。

ある人は両方とも同じと思って買うでしょう。
そう僕みたいに、、、

なので化粧水を買ったつもりが自宅に帰って使おうと思ったらまさかの乳液で驚いて翌日同じコンビニで改めて化粧水を買ったんです。

まあ2つセットで使うのが普通みたいだったようですが、男にはよくわかりません。

けれども肌が子供みたいにすべすべになるし、ぱっくり割れしないし結果オーライです。