ワールドカップ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

 

 

8月31日からワールドカップが始まりました。

昨日、日本はトルコに67-87で敗戦。予選突破は苦しくなりました。

リバウンドが26-44で2Pシュートの確率が36.7%-60.4%

では勝てませんね。

この後の予選の予定は

9/3 17:20 日本ーチェコ BSフジ、NEXT

9/5 21:00 日本ーアメリカ フジテレビ、BSフジ、NEXT

 

 

9月5日木曜日はミニバスの練習が9時まであるけど

8時で終わりでもいいかな?いっそ休んだろうかな?

対戦がNBA選手のアメリカと。カリーなどのスーパースターは

いないけどNBA選手。ミッチェルとケンバ・ウォーカーが得点力なのかな。

地味っぽいけど大半がプレーオフに参加した選手。強いのは間違いないね。

  • ハリソン・バーンズ(キングス)
  • ジェイレン・ブラウン(セルティックス)
  • マーカス・スマート(セルティックス)
  • ジェイソン・テイタム(セルティックス)
  • ケンバ・ウォーカー(セルティックス)
  • ジョー・ハリス(ネッツ)
  • ブルック・ロペス(バックス)
  • クリス・ミドルトン(バックス)
  • ドノバン・ミッチェル(ジャズ)
  • メイソン・プラムリー(ナゲッツ)
  • マイルズ・ターナー(ペイサーズ)
  • デリック・ホワイト(スパーズ)
 
 
ワールドカップでアメリカと戦う土俵というだけでなく
爪あとを残さないと。これからのバスケの為にもね。
 
2連勝しないかな・・・・