6/8 ジュニア練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

午後からミニバスの練習があって

そのままファントムジュニアの練習にという流れ。

今日は男子が江南と練習試合ということで

 

 

 

女子の練習。

男子の内容とかはまだ聞いていないのでわかりませんが

楽しく出来たのではという顔していますね。

女子は

・シュート(ワンモーションワンハンド、ツーモーションワンハンド、ボースハンズ)

早く自分にあうシュートを見つけて欲しいと願います(^^)

両手でもなかなか入らない選手は思い切ってワンハンドの練習に切り替えもありかな。

・ドリブル

・切り替え

・全面の4対4

 

なぜか2年生だけ練習にきてたけどちょっとパワーがでてきたかな。

4対4見ててもパススピードも上ってきたし、

瞬間のスピードもあがったかな。

後もう少し考えたプレーが出来るともっとよくなりそう。

頭使えということね(^^)