1/14葉北カップ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はミニバス女子が葉北カップに参戦。

 

朝一のゲーム

完敗!!

3Qの途中まではなんとか頑張ってましたが

諸事情によりあっという間に点差が・・・・

内容は非常によくない。

特にディフェンス。

ディフェンスはチームとして守れないと崩壊する。

3線のポジションがよくないことと、マンツーなのに

人につけていない。まだまだ練習しないと。

ということで反対側のトーナメントに。

次の試合は接戦になったけど

4Qの最後で逆点で勝利。

この試合の4Qはここまでの中で一番ディフェンスがよく

埋めていく感覚ができてた。途中ダブルチームにもいける場面がなんども。

ディフェンスがよくなるとリズムが良くなることがわかったでょう!という

Qでした。

3試合目はこのままも流れでいきたかったけど

上手くいかないのがバスケ。

結果的には今日一番ゆっくり見れた試合だったけど

上げ下げが激しすぎ。

あとスタミナ不足も露呈。

 

結果2勝1敗 敢闘賞をいただきました。

今日は試合の合間に結構バスケ以外の話をしました。

学校の成績の話。(優秀な成績が4人ほどいたね。)

恋愛の話などなど。ミニバスの中にお気に入りがいるとか

学校のクラスの中にとか。

コーチへの質問は二股かけてる?だって。

言えるわけないでしょ。秘密です。

バスケ以外はいきいきしているけど

コートの中でも活き活きしてよ。

 

チョッパーつくっときました。