8/2 ミニバス練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今回はインターハイの応援で静岡の焼津からのお客様を迎え一緒に練習。

男子の4年生2人。

センスのいい2人でした。さすが静岡からわざわざ来るだけあってバスケも大好きそうでした。

練習はドリブル中心のメニューでしたが

うちの選手よりドリブルの音がいい。

細かいハンドリング技術はもう少しだけど強く突くドリブルでハンドリングがよくなれば

素敵なガードができあがる(^^)

木曽川の選手も悪くはないが力を抑えて上手く出来る感をだそうとしてる。

でも試合ではあまり役に立たないからね。

普段あまりやらないゲームを最後やりましたが

普段一緒にやらない子たちとの中でどうかと思いましたが

うちの6年から上手くパスを引き出してシュートにつなげてたかな。

たまには他地区の選手と練習するのもいい刺激になっていいかも。

 

あとお土産まで頂いてありがとうございました。

こちらはほとんど愛想なし状況でしかも猛暑でしたが・・・・