7/29 交流会 ミニバス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

葉北ミニさんのお誘いで

葉北ミニ、一色ミニ、木曽川ミニの3チーム男女で交流会。

台風の後だったので風もあり体感温度も低く

子供たちも力を出せる状況での試合でいい練習になりました。

男子はある程度安定してきて

随所にいいプレーが見られた。

スクリーンもやっと意味がわかってきたのか

練習と同じような状況が作れるようになってきた。

ただ個の能力というとまだまだな感があり

ハンドリング技術も含めこの夏でさらにステップアップできたらと

いう感じです。

女子は男子に比べるとさらにまだまだで

バスケの試合をしていてるんだけど

ちゃんとした試合に見えないんだよね。

うちのチームは4メンアウトを使用してるけど

ウイングにボールが落ちなくて

トップでこねている時間が長い。

ただ一生懸命さはわかるようになってきた。

しかし能力以上に結果がついてくるという違和感がある。

 

一番よかったのは葉北チームからコーチたちにもかき氷の

差し入れがあったこと。すっとしました。

 

さあまた明日から修正だね。

がんばりましょう。

 

たくむコーチはすぐ気が付いたよ。

マークが後ろに(^^)

子供たちの一番のイベントお弁当。

バスケより楽しそうだ。