4/21 ジュニア練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今回の練習は当日に一宮の中学校の大会だったので

1年生だけの参加と思いきや

さっきまで別の体育館にいた2,3年もちょい遅れ気味だったけど

練習に参加でした。

ちょっと感心です。でも体を休めることも大切。

ケガのないように、無理のないようにです。

1年生が中心の時間帯にDFフットワークをやったら

選手たちにもういいと言われた。

耳を疑い再度きいてみたらやっぱりもういいと。

久ぶりの暑さだったのでこれぐらいにしてやろうということでした。

そのあとドリブルワークをして

全面での2対1、2対2、トランジションの3対3で終了。

いい汗かいてお疲れさまでした。