11/5 三愛カップ 男子 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の交流会に続き

今日は十四山村にて三愛カップに参加(男子)

しか~し 今日は学習発表会とか

学校関連の行事などで10人そろわず・・・・

50人近く選手がいるのに(>_<)

大会なのですべての試合が20-0ということを条件に

試合だけはできるようにしてもらい

予定通りに試合を。

1試合目は3Qの途中までは結構競れていましたが

全体的なチーム力の差と

6人での試合ということもあって

3Qの後半、4Qは全く足が止まったことで

最後は点差が離れて負けました。

 

2試合目は展開を少し遅らせるようにして

何とか最後まで走ることができて勝利!

なんだけどルール通り負けということで

負けトーナメントに

 

3試合目はさすがに初めから足が止まりました。

点差的には初めから開いたので試合は勝ちでしたが

本来目的にしているような内容ではなく

抜けたような試合でした。

 

普段は試合にあまり出れていない5年生も

フルに近い出場で結構いい経験になったと思う。

いつも大所帯だけど今回みたいに少人数で

かえって5,6年の距離も縮まってよっかたかも。

 

6年3人の頑張りもあったけど

5年のたくむが優秀選手に。

しかも最後ボールまで頂き

20-0の3連敗も

上位入賞したような気持ちで

帰路へ。

 

この大会の決勝は最後数秒で逆転の

大接戦。次はうちのチームがこんな試合ができるように

頑張りたいもの。

 

Jロケッツさん楽しい大会に

誘ってもらいありがとうございました。

またお願いします。