8/6第6回小信カップ ミニバス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は女子が小信カップに招待してもらい

今年初のカップ戦にのぞみました。

1回戦は甚目寺ミニとの対戦。

立ち上がりめっちゃ緊張なのか

イージーシュートが全く入らない。

シュートまでの過程は問題ないけど

フィニッシュが・・・

最後はワンゴール差でなんとか勝利。

次は豊明ミニとの対戦。

リバウンドが全く取れずずるずる点差が。

最後は少しあきらめ感になったね。

完敗でした。

次は岐阜の北方ミニとの対戦。

4Q最後猛追に会いなんとか逃げ切りでした。

初のカップ戦という中で2勝できたのは

大きな自信につながったと思います。

 

えんみゆときらりはいつも通りのプレーができてた

思う。最後は少しバテてミスもでてたけど

次への課題ということで。

あみはベンチから大声で言われると

ドリブル4人抜きのような素晴らしいプレー

とかもあったんだけどもっと自信もって

みんなを引っ張るようにして欲しい。

はるな、ゆいな、かほはもっと周りが見れて

落ち着いてプレーができるようにね。

もうちょっとなんだけどね。

ゆうき、ゆずかは全く物足りない。

ゆうきは慣れないポストプレーをお願いしてたんだけど

それ以外のプレーのところでもっと積極的に行って欲しかった。

ゆずかもシュートこそ決めてたけど、

一番期待していたリバウンド、ディフェンスができてなかった。

他のみんなは出場時間が少なかったけど

最後に話したように得意なことを見つけて

コーチたちにアピールできるようにね。

ひとつでいいから他のみんなに負けないこと

早く見つけよう。

 

ボール運びに、リバウンドに全てに絡んで

走り回ってたきらりが最優秀選手賞でした。

次は違う選手がもらえるように頑張りましょう。

 

小信の小川コーチ、今回うちのチームとしては

いいタイミングで誘ってもらったことを感謝です。

お疲れさまでした。