ファントム交流会 男子 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

続いて男子

 

男子は

鵜沼中

ツーシックックス

丹羽高校

ファントム

の4チームで交流会でした。

 

男子は1勝2負

1試合目の内容がよくなかったんだけど

しり上がりに内容がよくなっていった感じかな。

1試合目は個のみの試合という感じでチームとして

なかなか上手くいかない状況でした。

中学の今の段階では勝敗よりも

個でどんどん勝負するというのが個人的は

好きなんだけどね。

とはいってもスポーツは勝ち負けがあるもの

試合に勝つということならチームで崩さないとね。

2試合目は1Qで少し差がついたので

終始リラックスしてプレーできた感じ。

最後の3試合目は丹羽高校との試合。

個の試合が一番内容がいい試合でした。

特に2Q、3Qと各それぞれがゾーンに入ったのか

シュートがなかなか落ちなくなり、

特に2Q目かな3人異なる選手が3連続スリー

決まった時は圧巻でした。

いいタイミングでうつとシュートは入るんだね。

あとDFリバウンドがほぼ取れていたということも

試合を締めていた大きな原因でした。

もともと力の差がある相手なので

ちょっとでも気が抜けたら

一気に持っていかれそうな内容だったね。

3Qまでは得点は互角でいけたけど

4Qで自力の差がでたね。

疲れていたこともあるけど

完全に当たり負けになってきてたからね。

体幹という課題もでてきた試合だったね。

そう思うとこれからもっと上手くなる可能性が

非常に高いね。

練習がんばろう。