12/4 クリスマス交流会(ミニバス) | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

木曽川ミニバス男子女子参加で

共に3試合しました。

女子は淡色ユニフォームが新調され

奮起を期待しましたが3連敗。

女子は試合で全く勝てませんが

内容は今までとはずいぶん変わってきた。

やっとバスケになってきた感じかな。

DFで1線がプレッシャーかけて2線がパスカット、

リバウンドとって3回のパスで速攻、

普通なんだけどこういうプレーが

やっとできるようになってきた。

必死感もでてきた。

1Q今までにないリード(^^)

個の力がチームとして稼働しているのがまだ3割程度くらいかな。

 

男子2勝1敗

1敗の試合では切り替えの速さなど

次の予測という課題が残ったゲームでした。

相手チームに気持ちいいくらい走られたね、

先にでる1歩の差が大きかった。

男子は伸びてきてる選手と伸び悩みの選手の差がでてきた。

6年頑張らないと4,5年が上手くなってきてるよ。