先週のバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

先週の木曜日のミニバスは

体調がすぐれなくて練習を休んだけど

どうやら体育館がダブルブッキングだったということで

練習ができなかったらしい笑

 

 

土曜日もあまり芳しくない状態だったけど

ジュニアの2時間だけ練習に。

 

ドリブル練習

ワンハンドシュート(男子は再度確認を含め

女子は普段ボースハンズで打ってる子に基本から)

オーバーハンドのレイアップ

ワンハンドのジャンプシュート(プルアップ)

 

フェイダウェイシュートなど

オフザボールのスクリーン

 

こんな感じのメニューでした。

 

スクリーンなどは各々の学校のチームメイトと練習してね。

 

今日もいまいち体調がすぐれないけど

ミニバスの練習があるから

今日は見学にしようかな・・・