7/9のバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

午後からミニバスの練習。

フットワークの後

コーディネーション。

ちょっと難しいのもやったけど

楽しそうにしてました。




そのあとジャンプシュートの練習してから

しつこいけど

2対2と3対3のスクリーン

5対5のスクリーン

最後にゲーム。

ゲームは何度も止めて練習でやったことを

やろうとしていない、こうしたほうがいいということを

注意しながら進行。

なかなか思い通りいかないけど

もうひとがんばりかな。

女子はまだまだ試合にはならないけど

個の力が確実に上がってきた感じはする。

あとはどれだけ気持ちを強くもってできるかかな。

今月はチーム主催で交流会をするので

その時にはいいプレーが見られることを

期待してます。