先週のバスケ(ミニバス親子バスケ) | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

先週土曜日は親子バスケでした。

毎年年度末恒例で行っています。

エサキコレクションからコピペの画像ですが










当初はバスケ初心者のお母さんが中心でしたが、

最近はお父さんの結構多く、しかもバスケ経験者もおおいので

子供たちが圧倒されています(^^)


こんなの鬼に追いかけられて逃げてる感じ。
喰われそうだよ(^^)


これなんて全く容赦なしだし。








親子で対決もほのぼのとしてます。





これは姉妹対決。
ハンドリングやスピードはれいなのほうが
うえだったように思うけど、組み立てや
決定力はちなつのほうが上だね。
顔はそっくりだけどね。








下級生の男子Vs女子の試合も




さらにOBたちとコーチVsお父さんチーム
コーチが足引っ張ったのか( ̄□ ̄;)負けたね

そんな対戦の中でも親子対決。

ふみやとかずは学年末試験期間中なんだよね。
このあとファントムジュニア、ファントムと
結局夜9時まで体育館にいたけど大丈夫かな?
赤点とらないようにね。



とりあえずあっという間の4時間でした。
いつもならこのあとお別れ会があるんだけど
今回は体育館事情でまた日にちを改めてやるみたい。

バスケ経験あるお父さん、お母さんはわかると思いますが、
普段バスケをしないお父さんお母さんはに子供がいかに
難しいスポーツをしているかわかってもらえたと思います。
たくさん応援してあげましょう(^^)