今週は | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今週は試験期間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気合入れていい点数とってよ。

やっぱり勉強ができて、

その上での部活、バスケだからね。

どこかのタイミングで両立ということは

難しくなるけど、中学のときは両立しないとね。

試験が終わると西尾張大会も始まるし

西尾張大会に出場選手はがんばってよ。

コーチはミニバスの練習があるから

西尾張は応援にいけないけど

県大会出場は決めてね。


先週の練習は女子1人、男子9人と人数は少なかったけど

コーチ陣が5人いたのかな。内容は濃かったと思う。

全面の2対1、2対2だったから結構走ったしね。

今週も西尾張大会だから、人数少ないかな?

それでもいつもどおり集中で練習ね。


くどいようだけど試験がんばってよ。