フェスティバル | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

江嵜さんの写真が

更新されていたので

しっかり使用させてもらって

書いてます(^^♪



先週土、日はミニバスフェスティバル。

6年最後の大会。

初日は予選リーグ戦

2日目は決勝トーナメント

女子は残念ながら予選リーグ敗退。

2日目は交流戦

男子は予選突破!

2日目は決勝トーナメント。





















まいこ、ゆいか6年2人で大変だったけど

ミニバスも終わりました。

次のステップでも頑張れるようにね。

なんか2人には怒鳴ってばかりだったような。

今回の大会で自分の力が全部だせたら

結果云々ではなくよかったのかなと思う。

ちなつ、めい、りな、れん

4人で協力していいチームをつくろう。

3,4年は元気印だから負けないようにね。


























男子は計5試合どれもいいゲームでした。

最後表彰までは行けなかったけど

負けた試合も互角で戦えたことは

いい結果と思います。

たかはプレーでみんなを引っ張れることが
できるようになってきた。ミニバスはこれで
終わりだけど、中学でも引き続きいいプレーが
できるように。
ゆうたは気持ちが強くなったと思う。
体も強くなってきているし中学でも楽しみ。
ゆうせいは技術力はあるんだけど、
プレーの選択がいまいちなのかな。
これから修正してもっと安定感のあるプレーを
うきょうはいいプレーができるときとそうでない時の
ムラがあるね。それはきっと気持ちの持ち方だけと思う。
写真のバックシュートうったときなんかシュートに
行くまでの一連の動作も本当に良かったと思う。
ともきはこの大会でリバウンドを頑張ってくれてたね。
チームを助けるいいプレーだね。
はるとはプレー時間が短かったけど
中学でもっと頑張ってプレー時間が多くなるように。

4,5年のみんなもよくがんばれていたと思う。
次からは君たちが主役だから
もっともっと頑張らないとね。






男子の試合後みんなで写真。
いい顔してたかな。


いつまでもお元気で(^^♪



コーチ君たちの前で
こんなに笑ってるの珍しいよね。
普段はこんな感じだけどバスケしてると
鬼ですね。