昨日のバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は午後からミニバスがあったので

午前中だけ一宮市ジュニアウインターカップの

トーナメントを見に行きました。

朝一はちょっと用事があったので

2試合目の3Qからみました。

残念ながら見なくちゃいけない試合はみれず・・・

3試合目からは男子

木曽川中の試合







りょうた、ゆうと、つばさのシュートが外れるのが

気になったけっど内容は良かったかな。

だいきは安定していたし、あゆも得点してたし

ほとんど1年生だったかな。

なおは立たされてたね。

試合も出してもらえずに。

バスケで関係のないことで、最悪だね。

2階席でお父さんビデオの準備してたよ。


続いて今伊勢中の試合。

先週同様自分たちのペースで楽な展開での

試合だったね。

欲を言うならもう少しスピード感が欲しいかな。



この2試合しか見れなかったけど

2試合とも勝って良かったね。


男子は最終木曽川が優勝で

女子は尾西三中と聞いたけど、

新人戦とは順位も変わってきたし

春に向けてますます面白くなりそう。



午後から夕方までミニバスの練習して

コーチもちょっとだけ子供達と

試合して、そのあとコーチたちの新年会。




A5のローストビーフうまかったな。

ほたて、カニサラダ、あともろもろうまかったな。