あーあ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント


今週はミニバスも飛島で交流会がある。

今年度は本当に選手が揃わない。

男子もたくさんいるけど

なかなかベストの状況にならない。

予定は結構前から連絡してあるんだけど・・・

そんな中来週も鵜沼のミニバスチームから

練習試合に誘われている。

2月もトーナメント大会、市の交流会

と試合が続く。

男子も女子も3月のフェスティバルまでには

ふた回りほど成長しないと勝ち負けにはならない。

ほんと頑張んないとミニバス終わっちゃうね。


ファントムも今週交流会だけど

女子は参加の返事が5人だけ・・・・・

一人ずつ友達つれてきてね(^^♪


男子も未だに出欠の返事が来ない人が何人かいる。

返事がもらえないことがどれだけ大変かわかりますか?

バスケ以前の話です。

最近練習を休む時にも連絡がほとんど来なくなりました。

もちろん毎回連絡もらえる人もいます。

年も明けたことだし、いろんなことを

きっちりしましょう。