先週のバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

先週の土曜日のバスケは

土曜日がミニバスの千秋カップ(女子)

これは3連敗(>_<) しかも3戦とも大差で負け。

3年生がボールを運んでいるので仕方なけど・・・

でも1試合目より2試合目、さらに3試合目と

声が出るようになってたので良しとしよう(^^♪


そのあとジュニアの練習。

ハンドリング、

ダウンスクリーン

ラン、速攻(3メン)

の練習。

走る練習は3年が途中で逃げました。

現役だけでやってと言って。

人数が減っての練習になったから

1.2年は大変だよね。

そういう3年たちです(^^♪

日曜日は

NBDL観戦。

合成負けたけどすごい試合だったね。

応援も大興奮だったね。

ファールじゃない体のあたり、迫力あったよね。

特にDFが素晴らしいと思った。

相手の210cmの選手に190cm弱の選手が

体張って守っていたね。

よく練習に遊びに来てくれる

隅廣選手もワンアームの位置から、スライドで

きっちり付いて抜かれないDF。

みんな何か感じてくれてるといいけどね。


また機会があったら観に行こう。