パス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

土曜日の練習は久しぶりに

長い時間ゲーム形式でした。

練習の時も言ったけど、

ボールを運ぶときドリブルが多いのが気になったよ。

常に1対1みたいな感じでだね。

特に暑さもあったので、

あんなバスケじゃ体力もたないよ。

パスで運ぶにしても走らないといけないけど、

ボール持ってないから随分楽だよね。

リバウンドとったらドリブル、

アウトレットパス受けたらドリブルじゃ

速攻できないね。

受け手がいない問題もあるけどね。

もちろんみんな走ってないわけじゃないけど

走るコースをちょっと考えるだけでも

あっという間に速攻できるよ。

即席チームかもしれないけど

走るコースとかは基本だからね。




コーチも少しゲームに参加したけど、

膝がパンパンになってます。

あとまだ横の動きに全くついていけない状況でした。

年をとってからの故障は治らない(_ _。)


みんなもケガしないように。

あと試験期間に入ってるのに

男子はほぼフルメンバーだったね。

余裕だね。

女子は4人だけ。


試験の結果も楽しみに待ってます(^^♪