4・5年生交流大会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日はミニバスの低学年交流会でした。



フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ


結果は4年以下男女ともに2敗(>_<)


5年以下は男女ともに1勝1敗。


男子は2試合とも最後まで1ゴール差の接戦でした。


あと男子のほうは5年生以下と思えないような


レベルの戦いでした。


木曽川の5年生も成長してますww



コーチは女子の担当。


女子は4年生が中心のチームだけど


もう少しがんばらないとね。


5年のまいこも6年生のなかでプレーしてると


まずまずかなと思うけど


自分が中心でになるとバタバタパンチ!



みずき、ゆいかはまだまだ戦うところまでいってないし。


4年はちなつがもっとがんばれるといい。


練習と同じ様に試合でできればいいんだけどね。


ななみはドリブルのとき前を見れていない。


めいはバランスがわるいし。


みくのディフェンスはよかったね。


2年のきらりは頑張ってたよ。


フリースロー2本連続で決めたときは


ガッツポーズでした。



今回の反省が次に生かせるといいし、


練習でできなかったことできるようにね。



6年生になったときに今の6年生くらいできるように


なってるようにがんばりましょう。



まあみんな元気だからがんばれるでしょうv(^-^)v