ブログです | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日のブログの内容で


○野コーチから年寄り扱いするな~


と怒ってメール来た(笑)


ブログ見たわけじゃなく


人伝で知ったくせに全く(  ̄っ ̄)ムゥ




年寄り扱いしてるなら審判頼まないって。


今週低学年大会10試合くらい割り当てあったから


半分以上吹いてね。 若いんだから(^^♪



もう妄想にはいってるのかな?


感謝こそしてるのに年寄り扱いってwww


高齢の・・・あ間違えた、恒例の正月の交流戦だって


近いうちに冠つけて大会にしようとおもってるし。



○野カップ in 木曽川


どう?



今日のブログはフィクションだからね。


それに名前もわからないようにしておいたしww





ではごきげんよう。 また土曜日。