西尾張大会&11月の予定 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日というか12時回っているので昨日か、


西尾張大会でした。


ベスト4が県大会。


今回、ファントムジュニアの練習に来ている


選手のいる中学は男女2チームずつ出場。


コーチはミニバスの練習があったので


応援にいけませんでした。




男子は浅井が1回戦で惜敗。


木曽川中は県大会出場は限りなく


近いと思っていたけど、5点差で


県大会に出れなかったね。


ひとりひとりがここでというところのミスを考えれば


5点差なんてあっという間に縮まる。


次は必ず県大会に出場できるようにね。



女子は西成、古知野が1回戦を勝ち上がり、


ベスト4を決める試合で対戦。


コーチたちは複雑(-.-;)


前半古知野のリードで折り返したようですが


最後は西成の勝利。


県大会出場おめでとう。


で今日の準決勝は全国覇者の藤浪中と対戦。


アドバイスはない。楽しんでくればいいかな。


個々の対戦は負けないようにね。



それと11月の予定


11月2日 一宮総合体育館  5時~9時

      いちいA 両面で練習。

      ファントムの高校生も参加(女子)


11月9日、16日、23日、30日

       木曽川体育館  5時~7時


11月17日 スコーピオンズ試合観戦(稲沢)


11月2日は当初休みでしたが変更しているので

注意してください。

11月2日はジュニアの練習前に、シニアの全国大会(八幡カップ)

があります。

コーチと永井コーチはこの大会に出場するんです(^^♪