今週末は | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

随分涼しくなって過ごしやすいですね。


今週の日曜日から一宮地区の新人戦がはじまります。


尾北地区は来月。


1,2年生のメンバーが多いので


今年は特に楽しみだね。


体調崩さないように注意しましょう。



今週は個人はドリブルなど個人練習を多めでやろうかな。



あと1,2年生10/6の食事会の返事が来てないけど


出席でも、欠席でも連絡してください。


人数わからないとお店の予約ができません。



一宮は新人大会の日だけど


決勝まで行っても間に合います(^^♪




木曽川男子と西成女子は1年生大会の覇者


だからいい内容のゲームを期待してるからね。



それではみんな試合がんばってね。


応援行くからね!!!