キャロット4年生大会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は岐阜県各務原市の4年生大会に招待されました。


午後からはチームの通常の練習があるため、


午前中の男女1試合ずつを見て


真野コーチのわがままで審判を1試合してきました。(^^♪



フリースローのブログ

女子はKクラブさんとの試合。

29-6で勝利でした。


ただうちのチームは6人だけなのでそれが有利になりました。



フリースローのブログ


ノーチャージエリアの中に全員います(^^♪




男子は尾崎ジャスティスさん


この試合は15-30で負けました。


1、3Qは勝っているんですけど、

2Qは18-0でこれが大きな敗戦理由かな(><)


フリースローのブログ

ユニフォームがでかい(^^♪

フリースローのブログ


午後からは男子も女子も勝利!!


と連絡もらいました。




昼前にフリースロー大会があり。



フリースローのブログ
こういう状況の中


残り5人のサドンデスが、


TOのお手伝いの6年男子2人と


4年男子1人、4年女子2人。


緊張です。ここまでに6連続くらい決めてきてます。


なんとその中に



フリースローのブログ

フリースローのブログ

残っとりますわ4年男女(^^♪


女子は葉北のかのちゃん。


最後残ったのは男子3人。


ん・・残念2位でした。


でも4年では実質優勝でした。


コーチおもわずハイタッチしました。


低学年はまだまだこれからなので


頑張りましょう。