こんばんは | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の夜はというか


ここ2,3日夜は涼しいですね。


久しぶりに夜走ってみました。


といっても1.5~2kmくらい。


近所をぐるぐると。



少し走ったら太ももに違和感が、


そしてさらに痛くなりました。



骨盤の付け根から膝の内側にかけて


ももをクロスするように痛いので


縫工筋かな?


詳しいことはわからないけど


マッサージしないとね。



走る前にストレッチしたんだけどな・・・

年かな?



ところで走ってる途中で


かなとひなのにあったよ。


夜9時すぎ、無灯、2人乗りのチャリ。


服装はTシャツに下ジャージだったかな?


”こんばんは”って挨拶してたけど


明らかに不良ですね(^^♪

(見た目も行動も)


課題は終わっているのか・・・


そういえば最近クラブに来ないね。


遊んでばかりいないで練習にくるように(^^♪