昨日の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は一宮総合体育館で


4時間練習しました。


葉栗中の1年女子2人と今伊勢中1年男子が体験にきました。



今回の練習は4時間。


始めの2時間は通常練習。


後半はゲーム形式で楽しみました。



フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

DFの練習。1線のドリブルを2線の位置からカバー

逆サイドから3線の位置に

フリースローのブログ



男子もメニューで練習。


フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

ご意見番がずっと見てます(ー_ー)!!

フリースローのブログ
纐纈コーチとなにやら・・・


フリースローのブログ
いい体育館です。

バスケだけなら7面はすごいし、

いつもより涼しい(^^♪



フリースローのブログ
何の説明しているのか忘れたけど

みんなちゃんと聞いてますね。



フリースローのブログ

フリースローのブログ

この写真だと1対1の逆サイの90°は

もっと中に入ったほうがいいね。カバー間に合わない!

せっかくさっき練習したのに

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

女子はOB戦みたいな感じでゲーム


先輩たちの貫禄勝ちでした。


男子はコーチたちとも少しやりましたが


コーチたちは動けません(><)


5時から9時まで4時間

お疲れ様でした。



またみんな集まって練習しましょう。