今日のミニ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はミニバスの練習。


体育館を全開で練習していたら


虫だらけ。


でお練習はいつもどおりできました♪



フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

女子6年の練習





フリースローのブログ

フリースローのブログ

男子6年の練習


両方共コーンを使用した1対1の練習。


DFのテーマは追い詰める方向を決めてのDF。


OFはDFの位置を確かめどんなシュートを選択するか


考えながらのOF。




フリースローのブログ

フリースローのブログ

低学年の練習。


最後に女子6年と男子6年でゲームしましたが


やっぱり男子が強いです。


でも女子も以前とは違い戦えるようになってきました。


ひとりひとりが上手くなってきてますね。


以前に比べてということだけどね。


でも見ていても結構楽しいバスケです。


男子は4人くらいはどのチームに行っても


選手になれると思いますがそのほかはまだまだです。


チームとしての伸びしろは無限にありそう(^^♪


もっともっと競争して欲しい。


秋までにもう2ランクくらいレベルをあげよう。