市大会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は中学生大会の市大会


準決勝と決勝。


3位までが西尾張大会。


西尾張大会の次が県大会。


女子は中部中対千秋中


    葉栗中対尾西三中


男子は尾西二中対木曽川中


     奥中対尾西一中


中部中は一宮では抜き出てるかなと

思ってたけど、

千秋中のゾーンが最後まで崩せず

負けてしまいました。


なほこ残念だったね。

気を取り直して3位決定に。


葉栗は勝利!

りこ頑張ってたよ。


木曽川男子は負けてしまいました。

それでも3位決定戦へ。



まず葉栗対千秋の決勝。


千秋中はサイズの大きさを利用して

ゾーンDF

葉栗はゾーンを組む前に

果敢にドライブで攻める。

それで千秋中がファールトラブルに。


相手が大きくてもポストにボールが入り

そこから展開が出来ている。


中部中はゾーンが組まれてから

無理なドライブで攻めたけど

そこが違ってたね。


最後は点差がついて葉栗中の勝利


りこ優勝おめでとう!



中部中の3位決定戦は

圧倒して勝利。

西尾張決定。ほっとしましたね。

県大会出場チームなので西尾張は頑張って欲しいね。


いきなり藤浪中だったら∑( ̄□ ̄;)ナント!!ですけど(^^♪



男子も3位決定は木曽川中が勝利。


教え子たちがたくさんいるチームなので

是が非でもと思っていました。


とりあえずほっとしました。



準決はなんか重くて

イージーも落としたり、展開も遅かったんだけど、


3決はリラックスできていたのかな、

展開も早くいいバスケットが出来ていました。



3チームとも次の西尾張でも勝ち上がって

県大会目指しましょう。



あと会場ではハラグローズのさきのとれいなもいたね。


ひろみも途中からきたね。


後輩たちの応援をするのはいいことだね。