今日の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は非常に暑く、明日大会ということもあり


シュート練習中心に軽めのメニュー。


尾北地区は1回戦が終わったとのこと


コーチはすっかり明日が試合と思っていました。


古知野中は勝ったと報告もらいました。


次は犬中だから頑張ってよ!!


あと嬉しい知らせが。


いるるが少しずつ運動できるようになったと報告を受けました


今日もシュート練習してました。




今日はいろんなシュート練習やフェイントの練習しましたが


明日からの試合で活用できるようにしましょう。





今日はみんなの練習の前に


ミニバスの練習が4時間(-_-;)


その時に○田○○の○林選手が遊びに来てくれました。



フリースローのブログ


フリースローのブログ

フリースローのブログ

ローポストでのプレーをしっかり教えてもらってました。



フリースローのブログ

ここでも同じアドバイスをもらってましたが


いかに練習したことをゲームの中で生かせるか。


最後の5対5の練習であれだけ練習した


ローポストの一連、


全くやってませんでした(^^♪



今日は暑かったけど


ジュニアもミニも楽しい練習でした。