ママさんバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は午後1時からママさんバスケでした。



今回はシニア大会や学校の授業参観が重なり



今までと違いミニバスにきている子供のお母さんたちの



ママバス。



意外とトラベリングやダブルドリブルもなく


ちゃんとしたバスケでした。



フリースローのブログ

そういえばTシャツに百戦錬磨と書いてある

お母さんいました。


Tシャツ、パンツは本格的だけど

靴はバレーシューズでしたけ(^^♪


でも楽しそうでした。





フリースローのブログ

フリースローのブログ
体育館がすごく蒸していたので、

お母さんたちはバテバテでしたね(><)


一日おいてから体が痛くなりそうです(^^♪


フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

1時から5時まで体育館をとっていましたが、

3時過ぎたところでお母さんたちは

ギブアップでした┐( ̄ヘ ̄)┌

来月もあるからまた来てくださいね。



ここからは急きょミニバスに変更(^^♪


物足りないおかあさんは再度参加(-_-;)

がんばりますな。





フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ

ミニバスの練習ではやらない

ゾーンの攻め方とかもちょっとやりました。

たまにはいいかと。
フリースローのブログ


シュートじゃなくて


グリーンのビブスにピントが合ってますね(^^♪


シュートフォームはいいですね。