NBA始まりました | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はNBAが開幕でした。


やはり一番注目はレイカーズかな。


黄金時代の彷彿と言われてますが、


Cのハワード、PGのナッシュが加わり


コービー、バウ・ガソルなど豪華メンバーです。


ハリケーンでできないかもとういことだったけど


無事行われました。


しかし結果は


  フリースローのブログ 91 ― 99フリースローのブログ




それと昨年王者 ヒート


レブロン、ボッシュ、ウェードの活躍で




     フリースローのブログ 120 ― 107フリースローのブログ


やっぱり今年も強いですね。


そしてもう1試合




  フリースローのブログ 94 ― 84フリースローのブログ



実はゲームは見てないんです。


夜中に再放送があるので見たいけど、明日仕事だし。



悩める。ちなみにヒート戦ね。



もう少し悩もう。