土曜日の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

土曜日の練習は最初女子の方で声が出ていなくて


イラッとしてたんだけど、


パワーポジションの姿勢のまま走ったり、ドリブルしたりする練習


したらいい味が出すぎてて笑えたね。


ビデオにとってアップしたいくらいだったね。


かな、危険な香りがプンプンしてたね。


りこなんてわざとだろ?という感じ。


ひなのもそうだったね。


言葉では表現ができないのがだめだね。


給食の時間牛乳飲む時思い出してね。


鼻から牛乳だね。


来週もこの練習やろっと。


きっと男子の中にもいい味出すのが2,3人はいそうだな。


そもそも何故この練習をしたかというと


ドリブルの姿勢が高くなっていたからね。


できるんだから忘れちゃだめだよ。



来週は7時から9時総合体育館で練習だからね。


間違えないように。




君たちの練習の前にミニバスが江南ミニバスと練習試合でした。


男子は最初のゲームは勝ったけど次は敗戦。


はじめ勝って2試合目は緊張切れてたね。


コーチは1試合目はベンチだったけど2試合目は女子の方を見てたから


試合ま見てないけど、シュートミスが多かったようです。


次対戦するときにあのチームには勝てないと思わせないとね。


今日の結果だと苦手意識は作れなかったね。


女子はよく考えて欲しいな。


内容的にはなにもなしだね。