連絡 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今週は通常通り5時から練習です。


日曜日は11時からママさんバスケです。




今日はバスケがないからほか事ね。


今日ニュース見てたら


USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が


今月中にオープンからの来客数が1億人突破するか?


という事らしい。



今月末 さやかがUSJ行くんだけど、


パァ~ン あなたが1億人目です。的なのテレビで見かけるから、


それにならないかな。それでなんかたくさん景品もらえないかな。


なんて


ところでUSJって今年来客数がすごく多いんだって。


初年度に次ぐ多さだって。


子供向けが(キティちゃんとかの)好調の理由らしい。


あとホラー関連もいいらしい。


26年には450億円かけてハリーポッターのエリアを増設するみたい。


450億でっせ。


あとへぇーって思ったのは、


ディズニーランドとシーの二つを合わせた客数には勝てないけど、


シー単体ならUSJのほうが多いんだって。意外だなあ。


ちなみにコーチは行ったことがありません。


バスケ休んで行こうかな。