アメンバー申請 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日めっちゃ久しぶりに自分のプロフィールを見ました。


そしたらアメンバーの承認した人が28人。


クリックして見てみた。次のページ。んっ?そしたら見覚えのない


アメンバーが。きゃろらいんラブ子さん。誰?


ちょいとクリック。やばいキャリーがぎょーさんおって


字も読めん。内容見たらわかるかな?と思ってクリック。


なんとアメンバー限定記事。なんじゃそれと思いながら


ラブ子さんのアメンバーの中に見覚えのある人たちが。


?????よく考えて、あっ、れいちゃんだ。


前は名前違ってたろ。はなさん的な名前じゃなかった?


勝手に名前かえんなよ。


あとみんな写真が変わってたね。


hiromiさんは同じだったね。


古い付き合いだよね。


きょろぽちゃさんも名前変わったんだよね。


前はアンパンマンみたいな感じだったかな?


慎二様はわかりいい。色がかわったね。


プチトマトみたいにね。


あとのみんな最近友達になったばかりだよね。


あっ、なってぃさんはブログで知り合ったんだよね。


ロマンティックだね。コーチがナンパしたんだっけ?


ということで今度コーチもみんなにアメンバー申請しよっかな。


みんなのブログたまには読んでみよっかな。


でも否認されたら腹立つからちょっと考えよ。


例えば慎二様から うざって メッセージなんかきたなら、


家まで行って一晩中ロケット花火してやろうかと


思っちゃうもんね。




このブログのメインはファントムジュニアの連絡だからね。


ちゃんと見るようにしておいてね。


それではまた。