私事 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日東京に出張でした。

中野で仕事を終えお昼ちょっと前、

そういえばブログを拝見させてもらっている龍華ママを思い出し

吉祥寺までちょっと足を伸ばす事にラーメン

本日、直接会うのは初めてだったけど

注文以外にしいたけソバを頂き、

さらには羊羹のお土産もらい

恐縮でした。

バスケの話をさせてもらいましたが、

バスケのことをちゃんと考えている人でした。

皆さんが集まるわけもわかるような気がします。

あっ、書き忘れるところでした。

五目焼きそばもしいたけソバもおいしかったです音譜

あとご主人も人柄がよく

いいお店でした。

本当にご馳走様でした。


また機会があれば交流できるとありがたいと思います。

今後もよろしくお願いします。