3年生 打ち上げ会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は3年生、部活引退で


お疲れ様会でした。


これから受験に向けて大切な時期です。


バスケも大事ですが、これからの自分の進路


はもっと大事です。


悔いの残らないように頑張ろう。


バスケは勉強の息抜きで頑張ろう。



では昨日の様子を紹介します。
フリースローのブログ
一番うるさい奴らです。



フリースローのブログ
1,2年の男子



フリースローのブログ

フリースローのブログ
とりあえずみんなピースだね。



あれっ、きょうかがいない



フリースローのブログ
おった、おった(^。^)



フリースローのブログ


フリースローのブログ
コーチたちもご機嫌。


青い方の人はもうすぐコーチになるのかな?



フリースローのブログ

おかあさんたちもピース。


フリースローのブログ

大御所忘れてた。となりがコーチだよ。

迷惑なんだけどΣ\( ̄ー ̄;)



そんなこんなであっと間の3時間



フリースローのブログ

集合写真




そしてうるさい奴らがカラオケに行こうというから

いざカラオケへ



フリースローのブログ

ご機嫌な顔してるし、次の練習でめっちゃ走らせたろ。




フリースローのブログ


先輩も歌ってるし、 お~ごんそ~る~ 音譜




みんな楽しめましたか?


それでは勉強とバスケとがんばっていきましょう!!