本日の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は午後からミニバスの練習。


れいな、せな、みさとが来てくれたので


女子の方に入り、男子と試合しました。


ゴールの高さは一般の高さでやったんですが、


男子の圧勝でした。


女子と男子の違いはなにか?


男子はパス&ゴーがいい。


どんどん動き出す。


女子はパスを出して見ている


差が歴然。


ハンドリングとかは変わらないのに。


気長に見ていこう。




そのあとジュニアの練習。


今日は体幹の練習が楽しかったね。


ひなののズル。


あとパワーポジション


かなのはわらえる


まあとにかく暑い日でした。



今日はミニもジュニアも体験がありました。


人も増えて競争があると進歩するので


負けないよにね。