惜しい! | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日のチェコ戦見ましたか?


惜しかったね。


後半のディフェンスはすごかったね。


今君たちが練習している


ダブルチームのやつね。


しっかり日本代表やってたけど、


イメージできましたか。


最後に上を通されたこともありましたが、


それはしょうがないね。


小さいチームは常に2人で守るくらい動いて


ちょうどかな。


でもディフェンスができると


試合のリズムも完全に変わることも


わかりましたね。


残念だったのはダブルチームになっているので


どうしてもどこかでリバンドのアウトが遅れますね。


このディフェンスリバンドがもう少し頑張れば


昨日のゲームは勝ちでしたね。


まるごと君たちに言いたいゲームでした。


今日から復活戦


是非とも2連勝で


ロンドンへ!!