ちょっと心配 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

隼ジャパン なんとか1勝で準々決勝に進みました。


コーチはプエルトリコの試合はみてませんがトルコ戦はみました。


みんなみたのかな?


トルコ戦は最悪でした。


ディフェンスリバンドが取れず速攻がでない。


オフェンスもボール回しているだけで攻め気がない。


ルーズボールに対しても相手に負けている。


しかも修正もできない。


これが日本代表かという試合でした。


期待しすぎているのかな?


吉田選手と間宮選手は頑張っていたけどね。


あとは?


大神選手も攻め気がなく今一。


ケガの影響なら初めから出なくていい。


昨日のプエルトリコ戦はよかったのだろうか?


修正できていたのならいいのだけど。


次、勝てばロンドンだけどきっと難しいだろう。


敗者復活戦もあるので最後まであきらめず、


頑張って欲しい。



今自分たちが頑張っているスポーツ


のトップの選手だちの試合だから、


しかっり見て、自分たちに置き換えてみよう。


何ができていて何ができていないのか。



じゃあみんな応援してね。