準決勝 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は一宮大会の準決勝。


女子は浅井中Vs北部中



フリースローのブログ


立ち上がりこそ均衡した状況でしたが


だんだん点差がつき始める。


また悪いところが出てきたね。


ゴール下のバンクショットが入らない。


相手が大きいのはわかる。


だけど逃げたら入らないよ。


ファールももらえないよ。


そこで決められないのは技術だよ。


ゴール下でフェイクしてステップする練習


いつもしているのに誰もやらない。


相手に少し前から当たられると


パスなどミスをする。


これ乗り切らないとこれより上にいけないよ。
フリースローのブログ

フリースローさえ確率が低い。



フリースローのブログ


この試合いつもどおりだったの かなだけだよ。


他のみんなは元気なさすぎ。


スクリーン使ったりしてノーマークつくらなきゃ。


夏までに練習してリベンジだよ。




3位決定戦 尾西三


3決は気持ち切り替えてがんばってたね。


シュートの確率も上がりいいゲームでした。


最後はるか、かながファールアウトをして


やばいと思ったけど、同点のとき


3点決めたももはさすが4番だったね。


あれで負けがなくなったからね。


ベンチも含めたみんなで勝った3位だったね。


次、西尾張大会がんばろう。




男子


準決  木曽川Vs南部中



フリースローのブログ


フリースローのブログ

10点差ついた時は正直勝てると思ったけどね。


相手にミスをつかれて反撃にあいました。


全体的に当たり負けをしていたね。


あとアウトがほとんどできていないね。


ディフェンスリバンドとられすぎたね。



冬の大会は優勝したんだから


それだけの力はあると思います。


こちらも夏リベンジです。


西尾張がんばろう。



夕方の練習に新人4人女子がきました。


ゲームのあとなのにるか、ひろみ、てらしがきました。


元気だね。


あとれいな。そして男子。



まだまだミスが多いので練習で克服するよ。