一安心 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日の中学の大会は


とりあえずみんな勝ち残って


ほっとしました。


朝1のれいなのでている試合は


ハーフまで見ました。


バランスをとりながらがんばっていました。


コーチ的にはもう少し得点とれるといいなあ


と思ったけどね。


明日またがんばろう。



男子はりょうまが体調不良で途中退場したと聞いたけど


大丈夫なのか?明日心配だね。




今日の練習は試合のあとだったので軽めだったね。


みんなリラックスしていて楽しそうでした。


きょうかなんかほとんどコーチとため口だったよね。


かなはいつもだけど。


今日の練習くらいシュートが入れば最低ラインの合格かな。



それと今日男子で新しい子が練習に来ました。


もっともっと増えて競争できると上手くなるのにね。


女子は1,2年なんとか増えて欲しいね。


大会でれなくなるよ~。




明日は大会を見に行く予定です。


優勝目指してがんばるよ。


最後まで絶対あきらめないで


戦うよ。