3年送別会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日はお疲れさまでした。



今年も洋風パスタ アンダンテさんで送別会開催。


バイキング形式だったのであれこれと


たくさん食べる事が出来ました。



フリースローのブログ

わいわいとたのしく過ごせました。



フリースローのブログ



フリースローのブログ

このときひげの生えてるやつがいたな。



フリースローのブログ


コーチ陣もお酒も入りごきげんですね。

寄せ書きにありがたい言葉が。




フリースローのブログ



フリースローのブログ



お決まりの集合写真で解散!!


と思いきや一同でカラオケに。




フリースローのブログ


いずみ いきなり3曲連続だったね。もういい。



フリースローのブログ



フリースローのブログ


ひな嬢



フリースローのブログ



フリースローのブログ


バスケでは見られないこの笑顔。



カラオケも終わり 無事解散に。








3年生は中学バスケ本当にお疲れさまでした。


3人とも高校バスケで頑張るんだけど、


バスケにも、人にも早くなれて、いいパフォーマンスが


できるようにね。


あと勉強ができて初めてスポーツだからね。


今年は3年が少なく大変だったけど


後輩たちもみんな先輩に慕っていたのでチームも


上手くまわりました。


君たちの先輩たちは練習に顔を出してくれていたんだから


君たちもどんどん顔を出していろいろ教えてあげてね。


では高校での活躍が聞こえてくる事を期待しています。


頑張ってください。