風邪 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日はインフルエンザとか胃腸風邪とかで



少ない人数で練習でした。



まだ移っていない人は充分注意しましょう。


受験生は特にね。




ゆずきは受験がすぐ控えているのに普通に練習来てたね。


今は受験一本に集中したほうがいいよ。



今回の練習は先週のゲームでゾーンが攻められなかったので久しぶりにゾーンに練習でした。



みんな理解できたかな。





さて今日は他のチームの練習試合をみました。



杏和高校で、杏和、興道、美和高校と佐織西中、稲沢のイングという中学生のクラブチーム、


岐阜の北方ということで、中学3チーム、高校3チームでの試合です。



高校生はさておき、中学生チームはどれだけやるのか見ていました。





みんないいチームでした。



ファントムジュニアならどう戦えれるのかシュミレーションして見ていました。



きっといいゲームになると思う。いろんなチームと試合したいね。










3月には白帝カップがあるので練習がんばろう。