連絡 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

お正月いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




何度も連絡していますが今週土曜日は交流会です。


10時45分に集合してください。遅れないようにね。(女子)


5時からは通常練習です。(男子、女子)




フリースローのブログ
スタイルはいつもと同じです。忘れないようにね。






今日、熱田神宮へ初詣にいきました。



お賽銭の10円分でファントムジュニアのみんながいいプレイヤーになりますように


とお祈りしました。ご利益はわかりませんが、その後はみんなの努力次第なので頑


張ってね。にひひ





コーチは31日のおおみそかから飲み食い飲み食いの連続です。


カロリーの摂取量はとんでもない量と推定されます。ビール割り箸お酒ラーメン


みなさんはどうですか!? 試合に影響のないようにしてください。


コーチは審判ができるかちょっと不安です。叫び それでは。