今日の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は昼からミニバスの練習がありました。ミニバスが終わりごろ、ファントムジュニアの練習にみんな


来るのかな?と思いながら移動の準備。なぜか?というと中学生は期末テスト期間中ときいていたから


耳


とりあえず木曽川西小学校から木曽川体育館に移動の途中、体育館に向かうしゅんすけ発見。寒いの


自転車こいでいました。 これで一人確保。 体育館につき扉をあけると もも と かな いたね。な


んとなく想像できたけどね。NEXT ゆりな、るか登場。そしてミニバスからふみやとあきひろ。つづいてれ


いな。いつもより少ないメンバーだったけど意外と集中して練習ができたかかな。今日の練習は るか 


がよかったね。プレイがよかったんじゃないからね。 いろいろおもしろかったね。 2対2のピックアンドロ


ールの練習は男の子に囲まれ楽しそう。しかも相手のあたまなんどもはたいていたしね。5対5ではめっ


ちゃ歩くし。あし


かなは今日は笑いがとれていなかったかな。次頑張ろう。 そういえば指はどうなった?      


れいなは3点の練習のときよく入っていたね、試合できめてね。 ももはワンハンドのパスの出し方が、


かっこよくなってきたね。 フリースロは入らないけど。ゆりなは普通。ミニバスのときのようなどや顔がで


ないね。これも次に期待。得意げ


ふみやとあきひろはミニバスから続きだから疲れていたね。今日はぐっすりお休み。


今日の発見は しゅんすけ。  背が大きくなったね。 あたりまえか。


今日のショックは結構このブログで連絡事項を書いているんだけど、見ていない人が割と多いと知った



事。連絡網なんだからね。携帯で見れないとか、なにそれ!スマートフォンがあるよ。携帯




とりあえず今日練習にきた中学生は期末テストは余裕なんだろうね。成績が落ちる事は絶対ないよね。


アップ


いつも言うけど勉強は大切だからね。明日はしっかりお勉強! がんばってね!!