ファントムジュニア練習予定 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

11月は5日が休みになります。そのほかの土曜日は練習があります。注意してください。


まだ予定なのですが、11/6(日)安城市でクラブチームの大会に参加する話があります。1年から3年まで参


加です。出欠席の連絡が回ります。  ずっと先ですが、1/7(土)は5時からの通常の練習もありますが、11時


から5時までで練習試合を組む予定です。木曽川の体育館両面を使用するので何チームか集まればと


思います。これも予定なので再度連絡します。




*練習のときには自分の出来る限界まで力をだそう。走るのも全力で走ろう。練習で出来ることも試合ではなかなかできません。ましてや練習でできないことが試合の本番で出来るわけありません。常に全力という事をわすれないように。  練習のチームのビブスを忘れて来る人がいますが、何をしにきていますか?よく考えましょう。