シュート | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は各中学が体育祭という事で、メンバーが少なくのんびりとワンハンドシュートの練習をしました。スポーツ


プロの人たちもシュートフォームはそれぞれ違います。だけど基本はくずれていません。


みんなもそれぞれシュートフォームに個性がでてきています。


シュートは入らなくてはならないので、入らないフォームに無理して直す必要もないと思います。


ちょっと難しい事だけと、基本を前提に、シュートが入る自分にあったフォームを完成させる事が大切で


す。


たくさんのシュート練習が必要です。空いた時間を利用してシュート練習しよう。バスケ



10月も毎週練習です。